【血統】シルバーステート産駒(母系ミスプロ)【2歳戦】

2歳戦

こんにちは。晢志です。

ダリア賞の注目馬です。シルバーステート産駒の2頭に注目してみます。

シルバーステート産駒(母系ミスプロ)

シルバーステート (Silver State) | 競走馬データ - netkeiba.com
シルバーステート (Silver State)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。

ベルウッドブラボーの血統

ベルウッドブラボー (Bellwood Bravo)の血統表 | 競走馬データ - netkeiba.com
ベルウッドブラボー (Bellwood Bravo)の血統表の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。

父:シルバーステート産駒

2021年(19年産駒)の2歳戦の成績

2021年8月1日までのデータを集計しています。

父:シルバーステート産駒(母系にミスプロ持ち)

2021年(19年産駒)の2歳戦の成績

2021年8月1日までのデータを集計しています。

母系にミスプロを持つ馬のデータ

母系にミスプロを持たない馬のデータ

見解

8/7 新潟9R ダリア賞 データ表

このレースの注目馬はシルバーステート産駒のベルウッドブラボーです。
シルバーステート産駒は先週まで32回出走があり、複勝率はまずまずと言ったところでしょうか?
短い距離の勝ち星が多いものの距離に関しては顕著な傾向は出ていないようです。

母系の血統を調べたところ。ミスプロを持つかどうかで若干の差が出ます。
ミスプロ持ちの方が現時点では成績が良いです。
このデータから同じシルバーステート産駒のコムストックロードではなく、ベルウッドブラボーの方をピックアップしてみます。データ表の騎手、厩舎データもこの馬の方が良績です。

ただし、コムストックロードは新馬戦で良血馬3頭を相手に4着で負けた馬で、2戦目の未勝利戦はしっかり勝ち上がった馬です。能力の高さは感じさせる1頭。この馬を対抗に考えています。

シルバーステート産駒の2頭を中心に他の馬に流してみようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました